ぐうたらママの怪獣戦闘記

3歳の♂怪獣と0歳の♀怪獣とママのバトル育児日記
« ペットボトルで遊び | now | ジイジ、ストーカーされる?! »
« ペットボトルで遊び | now | ジイジ、ストーカーされる?! »
夜、枕カバーをつけようと、用意しといたら、
ホノがしっかりと握り締めている
「返して~」と引っ張ると
(○^ー^○)ニコニコ~
ひっぱりっこして遊んでると思ってるらしい

そうか~ホノはこういう遊びが好きなのかー
ということで、枕カバーは返してもらい
スポーツタオルを持ってきて遊んでみた

ホノ授乳中につき、まずはタカから
(; ̄□)ノ━━━━━━━━━ヽ(-^○)
強い!!!
本気で勝負してしまったよ(--;
負けそうだったもんで…
勝たせてやれよって?
それは出来ませんw
まぁ、2回戦からは、楽勝だったけど
1回目で力使い果たしたか?
てか私、おっぱい飲ませながら
何してるんだか…

ホノがおっぱい飲み終わったので
ホノにタオルを持たせる
ニッコニコで引っ張っている
そしたら、タカが「僕もー」
手加減と言うものを知らないタカは
ホノ相手に本気で引っ張る

「ホノ赤ちゃんで泣いちゃうから
 あんまり強く引っ張らないでね♪」
って何度教えてもグイグイと…
少しは弱くしてくれたみたいなんだけど、
どうしても強すぎちゃうのよねー
どうしたら相手にちょうどいい力加減てのを
わかってくれるんだろう?

3歳じゃ無理なんだろうか?!

あ、そうか!!
私がタカ相手に本気出してるのと同じように
タカはホノに本気出してるのか???
これもやっぱり親から学んでるのか( ̄_ ̄ i)タラー

↓ ランキングに参加しています ↓
子育てブログランキング   にほんブログ村 子育てブログへ   人気blogランキング
↑ 押してくれると嬉しいです ↑

ホノは相変わらず、おしゃぶりが歯固め状態で
あっちを噛んだり、こっちを噛んだり…

「吸うんだよー」と言っても、わからない
口に入れてやった後、口から出さないように、
少しの間、上から軽く抑えてみた
お!!きちんと吸うようになった!
ヽ(^▽^@)ノ わーい♪
ホがノおしゃぶりマスターしたぞー

↓先日、ホノに見せたらニッコニコ(*^ー^*)でした。
RUSS社パペットウォッシュ(ファーム)(ジャングル)(ドッグ)
RUSS社パペットウォッシュ(ファーム)RUSS社パペットウォッシュ(ジャングル)RUSS社パペットウォッシュ(ドッグ)
でも買わずに帰ってきちゃったよ…買おうかなー
みんなかわいくって、どれにするか決まらなかったのよ…
スポンサーサイト



この記事へのコメント
なるほどです
ちょくちょく遊びに来ます。いつも日記凄いですね。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/12(水) 01:09 | URL | あき #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tartan.blog49.fc2.com/tb.php/42-b89d8a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

メロメロパーク

