ぐうたらママの怪獣戦闘記

3歳の♂怪獣と0歳の♀怪獣とママのバトル育児日記
« | now | お口の周りについたらかゆい? »
« | now | お口の周りについたらかゆい? »
お休み中コメントを下さった方々ありがとうございました。
もうしばらくお休みしようと思います


最後に記事を書いてから1ヶ月
風邪で数日寝込み、
その間色々な事が
風邪を引いて体調悪いのに、
色々な事が気になってしまい、
タカに何を教えてあげたらいいんだろう?
小学生になってからタカが苦労したら
幼児教育してあげなかった私のせい?
吸収力がいいといわれている3歳までの期間
ほとんど何もせず終わってしまった。
次に吸収力がいい6歳までの期間が残っている。
さー何をしよう。
あれもこれも教えてあげなきゃ
この時期を無駄にしてはいけない!
みたいに思い込み、本を読んで漢字教育やら
ドッツカードやら色んなものに挑戦
風邪引いてるんだからゆっくり寝てれば良かったのに…

教え始めると、タカが出来るときはいいが
出来ないと段々イライラ…
そうじゃなくても、色んなことにイライラ
そして、ついにはブチ切れて壊れた私(--;
もうタカの事はかわいがれない!
って状態に。
旦那とゆっくり話をして、落ち着きを戻した私
で、色々考えたら、教育に関して無理をしすぎていたのかな?!
という結論に達し
タカが続けたそうにしなければ全てやめることに
漢字カードを一日に何度もやり、
夜寝る前にもやっていたら
タカの大好きな絵本を読む時間も減ってしまい
タカも欲求不満気味になっていたみたい
そして全てを放棄し
ゆったりとすごすようにしました。

のんびりしすぎて幼稚園の準備は
幼稚園入園前夜までかかってしまった…
タカは幼稚園が楽しくてしょうがないみたいで
バスに乗って元気に通っていますが
あの子なりに気を使ったり色んな事があるのでしょう
帰った後に少し無理をさせると熱が出てしまい
1ヶ月で2度熱が出ました
今まで病院なんて予防接種くらいしか行かなかったのに
最近はすっかり常連客
私・ホノ・タカとみんなで病院行きまくり

お休み中コメントを下さった方々ありがとうございました。
もうしばらくお休みしようと思います
ブログをやっていると、どうしても子供を見る時間が減ってしまうので…
記事を1つ書くのに頭の悪い私は約2時間
コメントのレスつけるのに30分~1時間
コメントくださったのブログを読ませていただき
コメントを書くのに頭を悩ませる事???分
コメント書くときって相当悩みます
こう書いたらきちんと伝わらないかな?
こう書いたら気分悪くはしないだろうか?
考えまくっていると時間はあっというまに3時、4時…
寝る時間も少なくなり
子供にまたイライラあたる日々
ブログをやってる期間中そんな感じだったので
当分ブログは休もうと思います。

時間にゆとりがあるときはみなさんのブログを
読みに行きたいと思います。



この記事へのコメント
ゆっくりね・・・
ゆかっちさん
こんにちは。
まずは、コメントのお返事は気にせずに読んでね~

そして、ブログやら何やら、子どもと向きあいながら、この1ヶ月本当によく頑張ったね。

そして、ご主人と話が出来ること、良かった。素晴らしいパートナーですね。
ご主人がいて、そこからが、次への始まりだよね。

「やらなきゃいけない」から解放してあげて、「こうしたいと思える」と自分の気持ちと身体が一致した状態ができたら、また会いましょうね。
2006/04/30(日) 07:56 | URL | aqua(アクア) #-[ 編集]

のんびりと♪
こんばんは (*=∀=)***
ゆかっちさん 無理せず!!
お休みしてる間に
色んな事があったんですねぇ
(×ε×)
お子さんも ママが無理してるの
感じ取ってしまうだろうし
のんびりと 構えていてあげて下さいネ (*=∀=)***
ブログをしてると
時間にいつでも追われてて
焦ってしまいますもんね.....。
ゆっくり 休んで下さい (*´ω`*)
2006/05/02(火) 01:21 | URL | どんどんどんぐり #-[ 編集]

体調とか読みに行きたい
しょうとか悪くは方々などかかってしまった
ケンたちが、旦那とか、小学生などを入園したいかも。


2006/05/05(金) 14:23 | URL | BlogPetのケン #-[ 編集]

いろいろと悩んだり考えすぎたりする時ありますよね。
私も器用じゃないから、深夜というか朝方までブログしている事あるんです。
睡眠不足で、半分フラフラの時もありました。
我が子にはお昼寝がないので私もお昼寝できないし。
ゆかっちさんの気持ちよくわかりますよ。吸収の良い今の時期にいっぱい教えていきたいと私も思います。
でも、子供が嫌がる事は無理にしないように気をつけています。
ゆかっちさんに今必要なのは、ゆっくりする事だと思います。
焦らず、気の行くままに・・・
2006/05/05(金) 22:07 | URL | kazuママ #-[ 編集]

久しぶりヽ( ´¬`)ノ
うちなんか全然。。。
うちの子は成長が遅めなので、理解しなかったりできなかった時は、「子供の準備ができてないんだなー」って思ってます。
私も年長になったので、少しあせって怒ってばっかで、子供の様子もおかしくなっちゃった。
吸収が早くても、一気に詰め込んじゃ息苦しくなっちゃうもんね。
ゆかっちのとこは、まだ3年もあるんだから、子供のペースに合わせて少しずつがんばればいいと思うよ~。
あとうちも、年少の時は、慣れない生活と病気をよくもらってきた。
1ヶ月のうち半分も幼稚園に行けなかった事も多かったよ。

これやったことあるかな。
母子逆転遊び。
うちよくやるんだけど、ふとテレビで同じ事紹介されてた。
子供がママ、ママが子供。
子供がいつもするワガママとか、真似すると少しはずかしそーな顔したりする。
逆に、子供にいつも言ってる事言われて反省したり。。。
思いっきり子供に甘えちゃえ@@
頭痛い時とか、ごろごろしたい時によくやるんだw
2006/05/09(火) 13:21 | URL | maonya #or/k7Xuw[ 編集]

こんばんわ
お久しぶりです~

無理しないでください…
コメントのお返事なんて気にしないで、お子様を優先してあげてください。

…なんて偉そうに書いていますが、私もおんなじです。
ブログやり始めて、さらには仕事も家でやってると、ホント子供そっちのけ…
要領が悪いだけなんですけどね。

私もコメントに時間がかかるので、いろんなブログ見ていても、気軽にコメントが残せないんです。
文章に悩んじゃうんですよね。
だからいつも「見るだけ」になっちゃう。
申し訳ないとは思いつつ…

ゆかっちさん、時間ができたらブログに遊びにきてね!
見ていただけるだけで十分ですよ。
ゆかっちさんが大笑いできるような記事を書いて待ってます!!!
2006/05/11(木) 23:49 | URL | poko #-[ 編集]

ゆかっちさん♪
小学校までに色々やっておかなくちゃ…
私も同じ気持ちです。
特に、近所の公立しか選択肢がない我が家にとって、学校は信用できません。
教育は家でやらなければ、という思いが強いです。
うちも4歳になるまでほとんど何もせずに来てしまったのですが、娘にとってはそれで良かったのだと思っています。
あまり上手い言葉が出てきませんが、毎日が楽しいのが基本で、その先に楽しい将来が待っていると思います。
日々心から楽しめるといいですね。(^^)
ゆかっちさんも、お子さんたちも。
また会える日を楽しみにしてます。
2006/05/13(土) 09:40 | URL | あひる #amS06Jd.[ 編集]

子育ってって本当に大変ですよね。
お手本もなければ、正解もない。

たしかにブログ始めてからいつでも「これはネタになるかな」「今日は何書こうかな」と考えてしまい、パソコンに向かう時間も長くなってしまいました。すべてを完全に!なんて無理だと思います。

ゆかっちママさんは、子育てに集中することを選んだのはそれでいいことだと思います。また余裕ができたらタカくんやホノちゃんの近況も聞かせてくださいね。
2006/05/13(土) 22:45 | URL | 華子 #-[ 編集]

おひさしぶりです
こんばんは
ゆかっちさんの近況が聞けてとてもうれしいです。
ブログは楽しみと負担が紙一重みたいなところがありますからね~ふたんと思ったらお休みするのが良いに決まってます。

ゆったりと過ごせるようになってよかったですね。子供が幼稚園に行き始めてまだ慣れてないうちは子供なりに気が張り詰めていたりするので、ゆかっちさんがゆったりと接してやれることはとても大切だと思いますよ!
2006/05/15(月) 23:50 | URL | はるみ #-[ 編集]

きょうケンは準備しなかった?
そしてここまで記事へ苦労したかったの♪
そしてここでゆかっちとここで記事にコメントした。
2006/05/19(金) 14:16 | URL | BlogPetのケン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/13(火) 05:51 | | #[ 編集]

きょうケンは教育
きょうケンは教育した。
2006/06/15(木) 13:03 | URL | BlogPetのケン #-[ 編集]

ネットで
記事と
ネットで
記事とか下さった
ゆかっちたちが、気分をレスしたかった。


2006/06/27(火) 16:51 | URL | BlogPetのケン #-[ 編集]

きょうケンがここ
きょうケンがここに吸収したいなぁ。
ケンは、子みたいな予防♪
2006/07/07(金) 16:55 | URL | BlogPetのケン #-[ 編集]

ケンは、子供と
ケンは、子供と

最後とか、幼稚園など思います
ケンは、
タカなどを吸収すればよかった?


2006/07/17(月) 15:50 | URL | BlogPetのケン #-[ 編集]

ケンが期間は入園
ケンが期間は入園したよ♪
ケンはここへ結論された。
2006/07/26(水) 12:03 | URL | BlogPetのケン #-[ 編集]

お休みなど出てし
お休みなど出てしまい
ケンたちが、ネットで無駄など悩ませる事
ゆかっちは、ネットでいい病院とか、
風邪とか
考えとかあるときは
ゆかっちが、広い
幼稚園とかすごすようにしました
ゆかっちが、状態といい
タカとかを吸収しなかった。
2006/08/03(木) 16:24 | URL | BlogPetのケン #-[ 編集]

ケンは、病院へ入
ケンは、病院へ入園した。
2006/08/12(土) 17:47 | URL | BlogPetのケン #-[ 編集]

きょうケンはここ
きょうケンはここに本とか教育しなかったよ。
きょうケンはここまで期間へ結論したいなぁ。
2006/08/31(木) 17:23 | URL | BlogPetのケン #-[ 編集]

きのうケンが、挑
きのうケンが、挑戦すればよかった?
ゆかっちが放棄しなかった。
ゆかっちはゆとりが入園された。
ゆかっちで漢字みたいな苦労しなかった?
2006/09/08(金) 12:52 | URL | BlogPetのケン #-[ 編集]

悪くは落ち着きと
悪くは落ち着きとか読ませていただき
広い気分や
次とか、絵本など行きたい
ゆかっちは、ネットで気分と楽しくて
記事などをブチしなかった?
2006/09/15(金) 18:57 | URL | BlogPetのケン #-[ 編集]

バスと、広い無駄
バスと、広い無駄を挑戦しなかったよ。
2006/09/23(土) 13:58 | URL | BlogPetのケン #-[ 編集]

ゆかっちの、コメ
ゆかっちの、コメントした?
2006/10/01(日) 13:16 | URL | BlogPetのケン #-[ 編集]

ケンがここへ幼稚
ケンがここへ幼稚園を入園したの?
きょうゆかっちの、気分も接するはずだった。
2006/10/09(月) 13:35 | URL | BlogPetのケン #-[ 編集]

ケンはタカ入園し
ケンはタカ入園したいなぁ。
2006/10/17(火) 15:48 | URL | BlogPetのケン #-[ 編集]

ネットで体調と、
ネットで体調と、いい
幼稚園とかを準備したはずだったの。
2006/10/25(水) 14:59 | URL | BlogPetのケン #-[ 編集]

楽しくて
タカな
楽しくて
タカなどをブチしないはず。
2006/11/03(金) 15:39 | URL | BlogPetのケン #-[ 編集]

ケンがゆかっちが
ケンがゆかっちが不満とか準備されたみたい…
ここまで休みっぽいコメントしたの?
ここまでゆかっちは話するつもりだった。
2006/11/11(土) 17:00 | URL | BlogPetのケン #-[ 編集]

いいが大好きなど
いいが大好きなど
出来ないと
ゆかっちたちが、悪い
幼稚園とかを
ブログしなかったよ。


2006/11/18(土) 14:49 | URL | BlogPetのケン #-[ 編集]

きのうケンが、病
きのうケンが、病院は予防された!
2006/11/26(日) 11:52 | URL | BlogPetのケン #-[ 編集]

ゆかっちかなしい
ゆかっちかなしいの?
2006/12/04(月) 13:55 | URL | BlogPetのケン #-[ 編集]

かなしいはなし?
かなしいはなし?
2006/12/11(月) 13:52 | URL | BlogPetのケン #-[ 編集]

きょうは教育する
きょうは教育するつもりだった。
2006/12/18(月) 13:30 | URL | BlogPetのケン #-[ 編集]

ちょwwおまえらwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/bjLnTX4k/
2008/06/02(月) 01:39 | URL | 幸太 #vBYErOnA[ 編集]

工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/7U17Ix3A/
2008/06/05(木) 22:17 | URL | ハンカチーフ皇子 #vBYErOnA[ 編集]

Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/XSQgG8TR/
2008/06/08(日) 19:51 | URL | しんや #vBYErOnA[ 編集]

ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/2gBFFb16/
2008/06/16(月) 05:56 | URL | マサマサ #vBYErOnA[ 編集]

エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/mYwaartb/
2008/06/22(日) 00:30 | URL | ほっしー #vBYErOnA[ 編集]

はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/CTJ88Re6/
2008/06/29(日) 12:39 | URL | タラ様 #vBYErOnA[ 編集]

ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ?wwwwwww
http://ny9ocP8Zmelulu.net/
2008/07/04(金) 01:28 | URL | ますたー #vBYErOnA[ 編集]

ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://oYkYlVn0.m-slave.net/papapaipai/
2008/07/06(日) 06:20 | URL | び⊃ち #vBYErOnA[ 編集]

おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://YSHrILmX.copulation69.net/
2008/07/13(日) 02:07 | URL | ぷちょ #vBYErOnA[ 編集]

ロリーーーーーーーー!!!!
24歳なのに超□リ顔の女でテンションぶちあがりwwwwwwwwww
脱がしてみたら千勹ヒ〃もピンクで俺の息子はもうギンギン(`・ω・´)
もっと俺好みにする為にツルッツルに剃毛してやったぜ(^-^)v
おかげでオ満コの細部までくまなくチェックできたよ(´-`).。oO(内緒で写メ撮ったしww)

http://thrt9.net/wasshoi/OktLYVU/
2008/08/28(木) 04:52 | URL | ゆだ #rIECbtzM[ 編集]

チョコバーならぬチョコチンwwwwwww
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ~ってなったよwwwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)

http://support99.net/rachio/FD3mmn3/
2008/08/31(日) 00:24 | URL | ゆーた #rIECbtzM[ 編集]

パイパソは地球を救うwwwww
毛があると舐めにくくね? だからいつもじっくり毛を剃ってあげるのww
剃られてる感覚に女が感じちゃってさ、汁がどんどん溢れてくるんだけど
ツルツル割れ目から垂れてくる汁もいつもより一段とやらしく見えてイイぞw

http://47Fhp46.bootan-r.net/
2008/09/04(木) 06:03 | URL | もこり #rIECbtzM[ 編集]

しっっしおぉぉぉぉぉぉおwwwww
栗とリスを軽くペロっとしたくらいでいきなり顔にシャーーって(^^;
初めて見たけど、潮ってビュッビュビューって何回かに分けて吹くんだねw
てかあの子。。勝手に吹いておきながら俺に感謝しまくりだったよ(゜д゜?)
何故か6マソ貰えたしwwwww(イミフーーーww

http://gMR6re7.c-melon.net/
2008/09/07(日) 04:51 | URL | 龍ぽ #rIECbtzM[ 編集]

ぶぉおおおおぉぉぉ!!!
エリちゃんとはいつも5マソ貰って普通のプレイしてたんだけど、今回はマットプレイ(;゜ Д゜)
ローション塗りたくってぬるぬるマットプレイするって初めて(*´д`*)
・・普通にヤるより断然気持ち良かったーー!!!!((゜∀゜*)))
そのうえ今回は8マソゲット(^-^)v これなら毎回マットプレイでおkwwwww

http://G4lO62n.d-recycle.net/
2008/09/14(日) 03:27 | URL | 棒王子 #rIECbtzM[ 編集]

妻み食いwwwwww
こないだ8マソくれた人妻のフェラテク凄すぎたーー!!!
ズチュズチュ凄い音たてながら玉へのソフトな愛撫が止まらなかったよwww
口内発射も大喜びでさw 普段満足出来てないんだろな・・ww

http://iHzyPif.d-wanted.net/
2008/09/20(土) 11:14 | URL | 食う! #rIECbtzM[ 編集]

タプタプタプタプタプタプ!!!
コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバできたー!!女の子も激カワ(^0^)v
お腹タプタプで包系の僕だけど、それがバカウケしちゃって毎週ヤるって事にw
更に、いい具合のタプタプだからってイミフな理由で8マソ貰えちゃいましたーwww

http://EFtnvzj.do-tei.com/
2008/09/24(水) 17:31 | URL | 50t #rIECbtzM[ 編集]

目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。
どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!!
ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄)
あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄ぇ感じた(*´Д`)ハァハァ
みんなも一回試してみて♪ あの気持ちよさは試した奴にしかわかんないよーヽ(´ー`)ノ

http://KZVsobi.fera.from-yen.net/
2008/10/04(土) 08:34 | URL | まさる #rIECbtzM[ 編集]

摩擦!摩擦!オラ!オラ!
ここ利用してる内に、いつの間にか電マの達人と言われるようになりましたwww
最近では「摩人(まじん)」って呼ばれる始末wwwww
でもおかげで今は余裕で月100マソ稼いでるよ(^-^)v

http://CBFy2oJ.gyakuen.net/
2008/10/17(金) 00:52 | URL | 摩人 #rIECbtzM[ 編集]

めっちゃホリデーwwww
ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金ありすぎなんだよ(´ー`)y─┛~~
だってコレ一回やるだけで最低でも5マソ貰えるしw 最強すぎっしょww
毎日が休日で笑いが止まりませんwwwwwwww

http://TSxZy0o.kanemoti.net/
2008/10/25(土) 02:01 | URL | 盗賊 #rIECbtzM[ 編集]

ぐじゅぐじゅになったとこにじゅぶじゅぶ
やー!手コキしてもらって、しゃぶってもらって、至れり尽くせりだな(*゜∀゜)
ふと女の子のおマタを見ると濡れ濡れのグジュグジュな件ww
早く入れてあげなきゃ可愛そうだったから急いでパコパコしたよ(・∀・)
ってかこの女の子の「ヒャン!ハァン!」って喘ぎ方にワロタwwwwww

http://tXuipS8.life-work.net/
2008/11/03(月) 16:07 | URL | ちゃみ #rIECbtzM[ 編集]

面白かったです
なるほどです。yahooからきました!足跡で失礼しました。
2008/11/07(金) 10:43 | URL | サヤキ #-[ 編集]

みひゃあひはいひょふぁあwwwww
マジレスするけどさ、このサイトで女と会ってみたんだ。
したらな、いきなりホ テ ル連れて行かれて俺のティンコぱっくんちょしてきたwwww
いやらしい音たてるわウマすぎるわで口内発射したわけだが・・・
「お礼」つってなぜか10マソ貰えたよwwwwww

http://q4HXQ8L.love-first.net/
2008/11/14(金) 00:41 | URL | みはい #rIECbtzM[ 編集]

ヲタ同士の漫画ネタН・・w
俺が仮性なのをいい事に女が「ゴムゴムの皮♪」て言って引っ張って遊んでたw
仕返しに「ゴムゴムのビラビラ♪」て言いながらマム子凝視して軽くズブズブし
たら凄い勢いで濡れまくって凄い勢いでしゃぶってきたよwwwww
こんな感じで記念すべき初 体 験を終えたんだが・・Нって最高ですね!!!!

http://milk-bom.net/luffy/pajzhcY/
2008/11/17(月) 09:44 | URL | るふ。 #rIECbtzM[ 編集]

好き好き!めーっちゃ好きやで!
http://mooootant.net/honey/F83mF40/

ここでセクった年上のお姉さんにな、最中に「好き!好きやー!」て言いまくったらな、えらい金貰えたで(´ー`)y─┛~~
「好き」って言うた回数×1万ちゃうか?って思うくらいの大金やった( ゜д゜)
てかな、やっぱ耳元で囁くのは効果テキメンやな!すぐ濡れてたわ!!
2008/11/26(水) 03:13 | URL | 黄色い #rIECbtzM[ 編集]

テンションwwwwww
30歳になってようやく初体験済ませてきたんだが、相手は後輩の妹www
このサイトで偶然知り合ったんだけど、清純な顔してるくせに手コキは高速だわ
騎乗位は激しいわでギャップに萌え死にそうになったよ・・・(´・ω・`)
なんかテンション上がって10万もくれたしw 色々感謝だなー( ^∀^)

http://oppai-daisuki.net/nnn/BCc7lQd/
2008/12/02(火) 08:32 | URL | 的中率 #rIECbtzM[ 編集]

ティッシュじゃないよ!ティシューだよ!
初めてナニを咥えてもらったんだが・・・なんだこれはw
口の中の温もりと唾のヌルヌルが合わさってテン○どころの騒ぎじゃねぇぇww
気持ち良すぎて5回も抜いてもらったし(^^;
おかげでナニが痛ぇーよwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/hee1yO7/
2008/12/04(木) 20:03 | URL | クめオ #rIECbtzM[ 編集]

オユン!!!!

女の子の家の近くの公園で待ち合わせてたんだけどさ、会っていきなり「スカートの中見て♪」って言われてビビったwwwww
お言葉に甘えて見たらノーパンだったし(・∀・)オオ!
なんか理性飛んじゃって思わずその場でちょっと舐めてしまったwwww
さすがに「ここじゃちょっと」って言われたから、女の家に移動して3回ハメやした(^-^)v

http://sefriend.net/iku/TEzpuvf/
2008/12/08(月) 10:01 | URL | しさふ #rIECbtzM[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tartan.blog49.fc2.com/tb.php/82-a891c52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 12:07:38 |

メロメロパーク

